2011年06月27日

チラシ情報

みなさん
こんにちはぴかぴか(新しい)


リラクゼーション タイセラピー FAIRYです晴れ



暑い日々 みなさん いかがお過ごしでしょうか・・・



暑くて 食欲なーいふらふら


っと 言う そこのあなたにひらめき


おすすめの お店を ご紹介グッド(上向き矢印) 




まず 1件目に ご紹介するのは こちらるんるん


津市23号線に ある 中華料理の 天国さん揺れるハート


ほんっとうに おいしいexclamation×2


おすすめは・・・


チャーハン
餃子
天津飯
ラーメンに・・・・


全部です・・・


何食べても
うまーーーーーーーーいexclamation×2


ちなみに わたしは

F1011892.jpg
ふわふわ たまごの あんかけチャーハン黒ハート


美味しいです手(チョキ)


そして・・・

おねーさんが き揺れるハート揺れるハート揺れるハート



是非是非 GOGOexclamation×2しちゃってくださいグッド(上向き矢印)



続きまして。。。

2件目に ご紹介するのは こちらです・・・

20110627163709.jpg



松阪市小津町(23号線沿い三雲の中学校付近)に3月?OPENした



zero plusさんるんるん



こちらは ご飯の 写メ撮るの 忘れました・・・(笑)


店内は 落ち着く感じで 女性が 好きそうな 素敵空間でしたよぴかぴか(新しい)

ハンバーガーや パスタや ロコモコ・・・ 

デザートも パフェとか・・・黒ハート


是非是非 GOGOグッド(上向き矢印)しちゃってくださいぴかぴか(新しい)



本日ご紹介した 2店の お店様が
快く ご協力していただき 
リラクゼーション タイセラピー FAIRYの チラシを 
 置かせて下さいました☆


皆さま
是非是非 天国さんや ゼロプラスさんに 御足を 運んでみてくださいぴかぴか(新しい)

そして よろしければ FAIRYの チラシを 手に取ってみてくださいねぴかぴか(新しい)


きっと あなたに 快適な お時間を差し上げれるかと 思いますぴかぴか(新しい)  




posted by fairy at 16:37 | 三重 ☁ | Comment(0) | チラシを 置かせていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント